2009年08月28日

ゴミなんだよな

所用で富山へ出かけたときのこと

41号線沿いのあるダムの脇を通過中こんな光景が飛び込んできました

ゴミなんだよな


今年は 雨が多かったからかな

流木やゴミが たまってる それもすごい量です

対岸では処理しようとしている人たちが動いていたけど 

もしかして 手作業? 機械も見えないし

あれくらいの人数では 片付くのは いつのことやら

もし あれがお宝なら 張り切れると思うけど あれは ゴミなんだよな

作業する人たち あの量に あっとうされて テンションicon15 だわな (-_-)

 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
すごい 量ですね

 これも これも 公害って言うんですかね?

 絵 のダムは 下流だけど 

 朝日の ダムでさえ すごい事が・・・

 やはり 海辺なんか あたりまえですね。

 処置方法に ノーメル賞 です。
Posted by 週休二日酔 at 2009年08月28日 13:36
週休二日酔 さま ありがとうございます

このゴミ 何かの資源になればいいんじゃないか?

よーし! ノーメル賞めざして 一杯呑みながら考えるとしよう
Posted by kk at 2009年08月29日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。