2009年08月26日

作品

やっと 夏休み終わりましたね やっとです

おかあさんたちは 一息つけるんじゃないでしょうかね

夏休みに体験してきたはり絵教室の作品が 戻ってきました

ご紹介します しばしのお付き合いを

作品


作品


作品



下絵をかいて折り紙をちぎって貼っていく作業 根気 ( ..)φ がいるようで

よくみると 貼ってある折り紙の ひとかけらが 大きいものも (^^ゞ

たくさん作ってきてあって 自慢されました  

作品作品
作品作品


楽しかったみたいだし 夏休みの宿題にもなったし 一石二鳥 (^_^)v

めでたし めでたし





スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
御苦労 ごくろう おとうさま

 み~んな くぐの の ばぁちゃんに・・・

 ちょっと づつ にてらっしゃいます!

 (じーやら 大じー に叱られる かな?)
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年08月26日 17:52
週休二日酔 さま ありがとうございます

毎日みてるから 彼らはかれら と認識しているので

似ていると いわれれば どうなんでしょう よくわかりませんね

でも まちがいなく

くぐの の ばあちゃんは よろこぶでしょうね
Posted by k at 2009年08月27日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。