2009年08月17日

同窓会開催

8月15日 お盆 忙しい待っただなか

学年同窓会 開催しました。

同窓会開催


お盆開催にもかかわらず 結構あつまってくれました

懐かしい顔ぶれに 大いに盛り上がり 

昼から始まったのに 帰宅したのは日をまたいでました。

同窓会開催


参加してくれた同級生に感謝です。

幹事のみなさんよかったよね。 

また、打ち上げで盛り上がりましょう!




スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
同窓会はお疲れ様でした。
宴会はあっという間に終わりましたね。
中学校の校歌を歌えてよかったし、先生の元気な姿を見られたこともよかったです。

なによりも幹事のメンバーとの交流も楽しかったです。
終わってしまうと少し寂しい気持ちです・・。
Posted by FUJI at 2009年08月17日 23:10
FUJIさん お疲れでした

心配していたことも、問題なく

始まってみれば、するする~ッと うまくいったようでしたね

まぁ 事前の準備がよかったからではないですかね。

幹事長と幹事団に感謝。 同級生に感謝です。

打ち上げも 楽しんでいきましょう。

あっ そうそう FUJIさん いくら寂しくなるとはいえ

AYさんへのストーカー行為は やめた方がいいですよ(笑)
Posted by k at 2009年08月18日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。