2009年08月17日

お盆休み

お盆休み いちばんのお仕事は夏休みの工作

お盆休み



前作ったはずなのに、どっかやってまったらしい

なんでなくなるかな~? 

泣きながら訴える子供に怒りもできず しかたなしに・・・

お盆休み


こんどはなくすなよ!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
あまい とぉ~ちやん!

 ダチカンゼナ! トッッアマ!

 しやぁ~ねぇか!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年08月17日 17:56
週休二日酔 さま

たしかに アマ~イですね。

せやけど、あんだけ泣かれてはね~

それよりも、かみさんの視線が・・・  さからえません(T_T)
Posted by k at 2009年08月18日 15:27
そや・そや・そやった!

 I 呉服の 妹が私の 愛する?
 奥様・・・わかるでしょうよ!

 だから K 様の気持ち 痛い程 O・K
 こわいもなっ!

  くぐの の  お・ん・な!  くそっ!
Posted by 週休二日酔 at 2009年08月18日 20:28
週休二日酔 さま

ハハハッ・・・(汗) ノーコメントでお願いします・・・
Posted by kk at 2009年08月19日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。