2009年07月26日

発見!

発見!発見!古川町内の自販機で見つけました。

ラーメンにうどん・おでんの缶詰 肉じゃが缶まである

出稼ぎ中に見たときは買うのをためらったけど

つい、購入ボタンをポチッとね(^o^)丿

カレーうどんGET!!

あっ、あたたかい・・・icon80 

冬に見つければよかったかも・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい!)の記事画像
久し振りやな〜
どうやって食べる
夏バテには
CoCo壱
すね肉
雪の宿
同じカテゴリー(おいしい!)の記事
 久し振りやな〜 (2013-07-25 17:36)
 どうやって食べる (2013-07-10 17:40)
 夏バテには (2013-07-09 11:57)
 CoCo壱 (2013-07-07 13:04)
 すね肉 (2013-06-28 22:50)
 雪の宿 (2013-06-22 10:11)

この記事へのコメント
これって岡田のとこにあるのですか?
どこか知りたい・・。

古川でも売れるのかな・・・夏だし・・。
Posted by FUJI at 2009年08月04日 00:28
FUJIさん ありがとうございます。

場所は、古川町内農免道路沿い教員宿舎(?)上側の

100円自販機の中にまぎれておりました。

値段は250円也 意外にお徳と わたくしは思います。

味はご自分でご判断を
Posted by k at 2009年08月04日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。