2009年06月27日

幹事会

幹事会、いよいよ本格始動

今日は案内発送の準備

少しずつだけど進んでます

どれくらいの同級生が出席してくれるか楽しみに…

( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
奥さんにはハガキの印刷お世話になりました。
昨日は事務所で作業させていただき、ありがとうございました。
ハガキは土曜に出したので、月曜日には届くと思います。
全部すんなり届くとよいのですが・・。

打って 走れ 野球!
Posted by FUJI at 2009年06月28日 05:51
先!5月30日(ゴミゼロの日)
 同窓会が・・・出席させてもらい、なつかしいひと時を・・・
 同窓会って! 一番 ですね!楽しかったぁ~
 
  (たんと ござる と ええなぁ~!) がんばってください。
 
Posted by 週休日二酔 at 2009年06月28日 08:52
週休二日酔いさん

ありがとうございます。

幹事会で集まって何気ない話をするだけで楽しいです。

幹事って面倒なこと頼まれたな。

なんて思ってたんですけど、

今は・・・

がんばります。
Posted by k at 2009年06月28日 15:33
FUJIさんよ

かみさんが、えらい面倒だったらしいぜな。

思うようにいかずはんちくたかったらしい。

かみさんの機嫌をとる わしの身にも・・・

ハガキ届いてもらわんにゃ困りますがな!

ようけ来てもらえるとええですな!

勝つぞ!勝つぞ!中体連!! ってか?
Posted by k at 2009年06月28日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。