2013年03月28日

リポート

ガリガリ君コンポタ味

買いにいったら

なかった。。。




以上、Kがお伝えしました。

(+_+)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい!)の記事画像
久し振りやな〜
どうやって食べる
夏バテには
CoCo壱
すね肉
雪の宿
同じカテゴリー(おいしい!)の記事
 久し振りやな〜 (2013-07-25 17:36)
 どうやって食べる (2013-07-10 17:40)
 夏バテには (2013-07-09 11:57)
 CoCo壱 (2013-07-07 13:04)
 すね肉 (2013-06-28 22:50)
 雪の宿 (2013-06-22 10:11)

この記事へのコメント
まめなかな?
ガリガリ君のコンポタ味・・・
確か我が家の冷凍庫にあるよぉ~
食べに来るかな?

私的には、コーラやソーダとかの方が好きやけどな・・
あ~~春休み・・朝から怒ってばっか
なんか疲れる  子供の迫力と体力と口が達者なのには、ついて行けない。
年を感じるこの頃です。ドリンク飲んで頑張るっすかな
3年生になるなぁ~ またたのむさなm(_ _)m
Posted by さる2号 at 2013年03月28日 10:00
さる2号さま ありがとうございます

まぁ 長期休みのときは、どこのお母さんも
機嫌が悪い。 もちろん家も…

なるべく近づかないようにしてます(笑)

がんばれ かあちゃん!!
Posted by k at 2013年03月29日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。