2012年01月30日

慰安旅行

1月28日は PTA役員慰安旅行

旅先は 昨年10月ころに幹事さんにお任せして それっきりだったのと

案内も 集合時間しか気にしていなかったので わからない。。。

まさにミステリーツアー (わしだけだったかも。。。)

バスの中では しこたま呑んで ほたきまくり 

立ち寄った所では観光というより トイレ休憩代わりだったし

終いには 真っ白い灰に・・・

振り返ると ガラス博物館や東尋坊によっていたな~ という記憶のみ。。。

それでも 楽しい時間をすごすことができました。 幹事さん ありがとう。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(PTA)の記事画像
給食センター運営委員会
校区理事会
お別れ会
資源リサイクル
体育館起工式
バイキング給食
同じカテゴリー(PTA)の記事
 事後報告 (2013-04-30 10:45)
 役員総会 (2013-04-24 17:04)
 PTA事業計画 (2013-04-18 08:33)
 PTA役員会 (2013-04-11 10:14)
 PTA引継ぎ (2013-03-15 17:06)
 送別会 (2012-03-29 12:54)

Posted by k at 12:51│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。