2012年01月07日

お正月をふりかえり

ここ数年 お正月の過ごし方が変わらない

酒に始まり 酒に終わる

年越しは 大晦日で酒を飲む

正月は 元旦祭で酒を飲む

2日は かみさんの実家で酒を飲む

3日は 親戚集まり酒を飲む

4日は とりあえず酒を飲む

おかげで ブログのねた無

これからも数年は こんな正月がつづくんだろうな。。。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
あたしと一緒や(^-^ゞ

それが…
今年は同級生の誘いもなく
実家に行った以外は
宅のみというやばい飲み方

おっさんか(?_?)
Posted by こめっと at 2012年01月07日 18:55
こめっと さま ありがとうございます

>宅のみというやばい飲み方

いえいえ よくお似合いです。

>おっさんか(?_?)

いえいえ 9割がたおっさんみたいな おばさん だと思います。(笑)
Posted by kk at 2012年01月10日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。