2011年11月25日

役員確定

11/24・25 選考委員会開催

前回選出された次年度役員候補者のもとへお願い行脚

やはり 選考委員会の総意で選出した方々だけあって

みなさん快く(!?)お引き受けくださってありがとうございました。

次年度から どうかよろしくお願いします。


「子どものためやで やりますわな。」

了承いただくとき こんな言葉をいわはった方がみえました

自分がお願いされたとき 同じことそったな~と思い出しました。


子どもたちのため より良い環境を整えることがPTAの活動だと思います。

地域の皆さんが「子どもたちのために」 一つになれればと願います。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(PTA)の記事画像
給食センター運営委員会
校区理事会
お別れ会
資源リサイクル
体育館起工式
バイキング給食
同じカテゴリー(PTA)の記事
 事後報告 (2013-04-30 10:45)
 役員総会 (2013-04-24 17:04)
 PTA事業計画 (2013-04-18 08:33)
 PTA役員会 (2013-04-11 10:14)
 PTA引継ぎ (2013-03-15 17:06)
 送別会 (2012-03-29 12:54)

Posted by k at 21:19│Comments(2)PTA
この記事へのコメント
ご苦労様です。古小も決まりましたやれやれです。

ところで先日、スキー教室のスキー運搬見積もりを古小、西小共同で取ってました。1社からしか取っておらず、運搬往復1回13,650円は高くないですか?ご存知でした?
古小10回なので136,500円。反対しましたが時遅し、返事した後でした。
年度初めに数社から見積もり取るように言ったのに…
学級委員などで運ぶからとも言いましたが・・・
決算印押すの私なのに、押したくない。

愚痴でした。
Posted by 福家 at 2011年11月26日 10:57
福家 さま ありがとうございます

決まりましたかお疲れ様でした。

スキー運搬のことは 恥ずかしながら詳しくは知らないのですが、
運ぶ本数と運ぶ時間帯(8時頃と3時頃)を考え、業者ということもふまえれば
まぁ こんなもんかとも思います。見積が1社というのはイカンような気もしますがね。特殊な事なので運んでくれる業者がいないのかも。。。
それに 何かあったときのことを考えると 父兄で運ぶのはどうかとも・・・

わが方も知らないうちに 見積を取って頼みますなんてこともありました。
「いくらもそりゃ えらいんでない?」と思ったので 役員会に正式な資料としてあげてもらい 役員皆さんの意見を聞いてから進めさせてもらいましたが、予算のこともあるので これからはある程度 計画的に進めてもらうようお願いしました。

いくら役員とはいえ 知らないことも多いので先生に一任することもあったりして、その年度により少しずつやり方が違ってしまうのかもしれませんね。
やりやすいようにやりたいのが人ですから・・・
Posted by kk at 2011年11月28日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。