2011年10月29日

どうなの?

どうなの?昨日 歯医者通い3回目

虫歯になった自分の責任は

棚に上げるけど・・・

どうにかならんのやろか?


「ここにも虫歯ありますね。」

「あっ ここにもあるな。」

「順番になおしていきましょう。」

ぎゅぅいぃぃぃ~ん

「はい 型とります 噛んでください」

「じゃ 来週きてください」

待つこと 数十分  治療 数分

繰り返される ちょっとづつの治療

通院するであろう期間 数ヶ月


あがぁ~~~○×▽△□◎!!

いっぺんに 治療できんもんやろか?




スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
ホント!よめもそれ、思います。
へたすりゃ、家1件建てるより時間かかる虫歯治療・・・。

小さい時はエンドレスやった記憶があります。
Posted by 大工のよめ大工のよめ at 2011年10月29日 21:23
大工のよめ さま ありがとうございます

うちの子も 歯医者通い中であります

かれこれ数ヶ月・・・ もちろん連れていかなくてはならないのでねぇ。。。

予約なのに あの待ち時間 あれだけ待って ほんの数分の治療

エンドレスに迷い込んでいます。 (+_+)
Posted by kk at 2011年10月31日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。