2011年10月28日

ガリガリ君野球盤

ガリガリ君野球盤お父さんたちにはなつかしい野球盤

昔と見ると進化しとるぜ~

ピッチャーは投げるモーションするし

ボールは連続投球(5球)するし

もちろんカーブ・シュートに

消える魔球も搭載

バットがまわるだけだったバッターが

バットをぶん回し バッターボックスを

前後移動する

選手は2頭身でかわいくなっとるし

バックスクリーンは 

電光掲示するわ しゃべるわ

すんごいことになっとる

デッチどもはTVゲームなれしてるが

こういった類のは見慣れていないので

やたらテンションemotion08emotion08

わしも なつかしさMAX!!

我が家では いま ガリガリ君が 熱い!!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。