2011年09月17日

順延

運動会順延です。。。(泣)

前の晩から電話もらったり

朝早くから ご心配のメールを頂いたり  (まだねてたんですけどねぇemotion03

どうなの? やる? やらんの?

いろいろ連絡来たんですが 言わせてください

お天道様の機嫌には 逆らえない。

そもそも 開催の決定は 学校がしますので わしに聞かれても

こまるわけで・・・




明日の天気予報は 何とかいけそうな感じ 逃すとえらいことになりそう

なんとか 回復を期待します。 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

息子の学校も小中合同の運動会が今日の予定です

5時に家を出ましたが
どうなったんやら?

てか…
順延やろな?

役員さんも先生も
ご苦労様です。
Posted by こめっと at 2011年09月17日 08:32
こめっとさま ありがとうございます

この雨の中運動会はさすがに・・・

こんだけ降れば 迷うことはないもな

で、日頃のおこないの成果が これです。。。

あ~ あした いろいろ言われそうやな
Posted by k at 2011年09月17日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。