2011年05月23日

おっさんばかり

おっさんばかり



大学時代のつれの披露宴

久々に会う同級生や後輩たち

わしらのテーブルは、新郎の友人席のはずなのに・・・

どう見ても、遠くから見ても、薄目でみても、おっさん達の寄りあい

しかも、どっかの危ない人たちにしか見えん。。。

この幸せそうなカップルを拉致るのか!? 

なんて親族の心配をよそに、披露宴というより

同窓会のように盛り上がって楽しんでしまった。

やかましかったろ、かにしてくろよ~

なにはともあれ まー君、おめでとう。




またゆっくり泊りがけで遊びに行くんで、そんときはよろしく。


しかし、一番 老けて見えるの正直なところ わしやな・・・(泣)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(めでたい!)の記事画像
プレゼント
ごっつお よばれてきたぜな
少々遅れて
週末は…
あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶
同じカテゴリー(めでたい!)の記事
 プレゼント (2013-06-18 06:56)
 ごっつお よばれてきたぜな (2013-06-12 20:24)
 少々遅れて (2013-03-27 11:33)
 週末は… (2013-03-25 16:45)
 なんとか (2013-03-12 10:35)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-03 15:20)

この記事へのコメント
✈✈✈ そやっ! やっぱり ≪こわい/組・幹部≫
 
  若頭の 披露宴~ 

  姉様の おじょぉ~ とできちまって・・・

  K組の親分も 仕方なし “ご列席です”
Posted by 週休二日酔® at 2011年05月24日 15:47
週休二日酔 さま ありがとうございます

やっぱり、ガラ悪そうに見えますよね・・・(汗)

もうちょい可愛くみえるように花でも飾るかな。。。

そうすると変な人になるしな~ むずかしい。。。
Posted by kk at 2011年05月25日 18:00
大雨の結婚式から早一月。
翌日・翌々日とブログのアップをチェックしたのだがされていない・・・。
さすがにおっさんになるとやることがとろいのかやる気が無いのか
まあ、俺たちのレスポンスはこんなもんだ・・・と、久しぶりに見てみたら
ちゃんとアップされてる。
こんな集合写真撮ったっけ?
でも、コメント通り・・・右の3人は若い!左側の3人はちょっと・・・
これでまぁ結婚式なんていうめでたい席で集まることはもう無いので
みんなが生きてるうちに集まりましょう。
年に一度は・・・と、思ってもなかなか難しそうなので2年に1度は
集まり、飲んだくれましょう。
高山か・・・名古屋で。
また連絡します。それでは。K1
Posted by かといち at 2011年06月15日 18:01
カト1 さん ありがとう

ちゃんと翌日UPしてますぜ。 このコメント6月15日って・・・

遅っ!! レスポンスがどうのこうのって、言えんでしょ。


たしかにめでたい席はもうないとおもうので、カト1の段取りで飲み会開催よろしく。

いつになることやら?
Posted by kk at 2011年06月18日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。