2011年04月16日

常任委員会

4/15 第1回常任委員会開催

地区委員の委員会配属・学級委員も決まり、本格的にPTA活動がはじまり、各学年・委員会の年間事業の協議がおこなわれました。

仕事でお疲れのところ、また学級委員の方々には委員会開催の連絡がギリギリだったにもかかわらず大変多くの皆さんに出席していただき、子供たちのための活動に高い関心と、すばらしい取り組む姿勢をみて、頼もしく思いました。

一年間の活動がとても充実しそうである。皆さんに負けないように気を引き締めてがんばりたいと思います。

協議内容

役員の紹介
職員の紹介
選考委員の選出
各委員会ごとに事業計画の立案

スポンサーリンク
同じカテゴリー(PTA)の記事画像
給食センター運営委員会
校区理事会
お別れ会
資源リサイクル
体育館起工式
バイキング給食
同じカテゴリー(PTA)の記事
 事後報告 (2013-04-30 10:45)
 役員総会 (2013-04-24 17:04)
 PTA事業計画 (2013-04-18 08:33)
 PTA役員会 (2013-04-11 10:14)
 PTA引継ぎ (2013-03-15 17:06)
 送別会 (2012-03-29 12:54)

Posted by k at 12:54│Comments(2)PTA
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
昨日は、お見舞いを頂きすみませんでした。
PTA会長、ご苦労様です。大変だとは思いますが影ながら協力と応援しとります。 友達が学級委員になりましたので宜しく頼みます。
私は、今年気分的に楽な年です・・・
愛織が咲ちゃんと同じクラスやし、また頼むさなぁ~
学校の事は、分からない事ばかりやで親子共々、宜しくお願いします。
Posted by さる2号 at 2011年04月17日 10:23
さる2号 さま ありがとうございます

影ながらとは言わずに、表立ってのご協力お願いします。

子供に関しては、なにせ4人目なので、ほぼ、ほかりつけてますので野生化しつつあるかと思います。ご迷惑がかかれば、そこはよしなにお願いできればと思います。(笑)

歩き回らず、いい子にしているようお伝えください。お大事に。。。
Posted by kk at 2011年04月19日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。