2011年03月16日

訪問者

訪問者


作業所に珍入者が迷い込んだ

なんとフクロウ 

じ~っとこっちをにらんで、チロチロ鳴いている

いがいに大きいからおっかない(翼を広げて1m位)

何とか山に帰ってもらったが

前にはカワセミらしきものもやって来たし

ずいぶん昔には、小熊を捕まえたこともあるんだよな~

うちの会社 確かに山に近いけど

普段は目にしない動物がたま~にやってくる

袈裟丸は町だと思ってるのだが、じつは大自然なのか?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(生き物系)の記事画像
異常発生
何人おる?
陸上競技結果
がんばってます
予防接種
バレーボール
同じカテゴリー(生き物系)の記事
 異常発生 (2013-07-24 22:20)
 何人おる? (2013-06-20 18:14)
 陸上競技結果 (2013-06-10 18:58)
 がんばってます (2013-06-08 10:04)
 目の痛み (2013-05-23 08:49)
 予防接種2 (2013-05-15 17:39)

この記事へのコメント
フクロウがぁ~・・・・・・
珍しいね。
かなり山奥に大工小屋があるみたいやね。

しかし・・・・フク(福)が舞い込んだか、はたまたクロウ(苦労)が舞い込んだか・・・
微妙だね・・・・・
Posted by さる at 2011年03月17日 07:41
さる さま ありがとうございます

うまいっ!! やまだく~ん 座布団2枚あげて。

期待するのは、もちろん福であります。
Posted by k at 2011年03月17日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。