2011年01月29日

答えです。

答えです。昨日の後姿は

金子一義衆議院議員の息子さん

すごく背が高く180センチあるわしが見上げるほどだった。

わしの場合横に広がったのに、食い物が違うと縦に伸びるのだろうか?


歌を歌ってたのは

今井雅人衆議院議員 でありました。


全建の神岡支部の総会に招待されて御呼ばれしてきたのだけれど、来賓の顔ぶれの中にお二方がみえた。

息子さんは次ぎあたり立候補するための顔見せ?

なんてかんぐってみたりして~

今井氏は想像していた先生という感じでなく、なかなかフランクな人だった。

指名されて嫌々ながらカラオケを披露って感じだったのだが、どうじゃい

かなり歌いこんであり、歌詞はいらない。さらに踊りながら歌ってござった。

歌い終わったあとには「今度は、衣装を持参する」と張り切っていた。


わしらと違うと思ったのは、二人ともお辞儀の深さが、深々とゆっくりだった。

何か理由があるのか 偶然なのか そこんとこどうなんでしょうな~?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(生き物系)の記事画像
異常発生
何人おる?
陸上競技結果
がんばってます
予防接種
バレーボール
同じカテゴリー(生き物系)の記事
 異常発生 (2013-07-24 22:20)
 何人おる? (2013-06-20 18:14)
 陸上競技結果 (2013-06-10 18:58)
 がんばってます (2013-06-08 10:04)
 目の痛み (2013-05-23 08:49)
 予防接種2 (2013-05-15 17:39)

この記事へのコメント
実際どうなんすかねぇ?個人的には、飛騨に住んだこともないのに単なる世襲で出てほしくないっすね!
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年01月31日 20:22
釜 さま ありがとうございます

このご時世、簡単にはいかないとは思いますがね。

どうです釜さんもいっちょ立候補してみては?

暇や~って言ってたじゃない?
Posted by kk at 2011年02月01日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。