2010年12月18日

うんまいよ~

うんまいよ~昆布餅に

豆餅

そして白餅

つきたてをほうばると美味い

朝飯はしばらくもちだな。。。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい!)の記事画像
久し振りやな〜
どうやって食べる
夏バテには
CoCo壱
すね肉
雪の宿
同じカテゴリー(おいしい!)の記事
 久し振りやな〜 (2013-07-25 17:36)
 どうやって食べる (2013-07-10 17:40)
 夏バテには (2013-07-09 11:57)
 CoCo壱 (2013-07-07 13:04)
 すね肉 (2013-06-28 22:50)
 雪の宿 (2013-06-22 10:11)

この記事へのコメント
✈✈✈ こぶ餅とは これいかに・・・?

 聞いたこと有りませんが 俺だけやろか? 家だけやろか?

 勿論 昆布入りは 解かりますが・・・?

 済まんな! 年金おやじの 質問でねぇ~もな!

 許せ! 北野 たけし ?
Posted by 週休二日酔® at 2010年12月18日 23:26
週休二日酔 さま ありがとうございます

昆布餅は うちのオリジナルなのかなー?

餅をつくときに塩昆布をいれて一緒につくんですけど・・・

これが なかなか美味いんですわ

機会があれば おためしあれ~  おすすめですよ
Posted by kk at 2010年12月20日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。