2010年12月04日

雪か~

雪か~雪やんか

昔は喜んだけど

今は、どっちかって言えば

テンション下がるわ~

楽しみより実を考える

そんな年頃です・・・


スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
その気持ち、よく分かります。
昨日の夜は「お願い!!積もらんといて」と祈っておりました。
タイヤまだなんで(^_^;)朝、7時半には保育園に乗せていかんなんもんで・・・積もったり凍ったりはマズイんです。
今朝は無事に保育園に乗せて行けました。午後からタイヤ替えないと。
Posted by 花・花 at 2010年12月04日 09:00
花・花 さま ありがとうございます

こどもを乗せるとなると、
やっぱりタイヤを替えないとヤバイっす。。。

高山は凍みるで大変やと思います。
Posted by kk at 2010年12月04日 17:49
テンションあがりまくり!の僕です
Posted by かわだver2 at 2010年12月05日 12:56
かわだ さま ありがとうございます

スキーブロガーとしては、そんなところでしょうね。。。

スキー場にだけ降りゃええのに・・・

そんなこと真剣に考えております。
Posted by k at 2010年12月06日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。