2010年09月09日

姪っ子

姪っ子事務所に姪っ子が

散歩の途中に寄ってくれた

ひとんとこの子は、

育つのがはやいな~

ボンレスハムみたいやったのに

締まってす~っとしてきた

なにより

いつの間にやら歩きまわっとる

年とるわけやな~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(生き物系)の記事画像
異常発生
何人おる?
陸上競技結果
がんばってます
予防接種
バレーボール
同じカテゴリー(生き物系)の記事
 異常発生 (2013-07-24 22:20)
 何人おる? (2013-06-20 18:14)
 陸上競技結果 (2013-06-10 18:58)
 がんばってます (2013-06-08 10:04)
 目の痛み (2013-05-23 08:49)
 予防接種2 (2013-05-15 17:39)

この記事へのコメント
kさんの姪っ子さんは
保育園でも
ひめさまですよ~☆
朝行くと
きょとんとよめやこうちゃんをみる、ひめさまは
すんごい、瞳がすんどって
かわいいですぅ~


おかえりぃ~、ひめさま(^-^)

おばちゃんは今からお迎えいくさ~
Posted by 大工のよめ at 2010年09月09日 17:18
大工のよめ さま ありがとうございます

同じ保育園に通ってるんですね

姪っ子は、わしと弟の区別は付いてるようなのですが

不思議な顔してわしのことを見つめます。

キュンときます。
Posted by k at 2010年09月10日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。